令和2年3月25日(水)ロコトレ広沢

 日枝神社の境内の桜の蕾もだいぶ膨らんできました。今日の「ロコトレ広沢」は
20名の方が参加してくださいました。コロナウイルスの対策をして行いました。
 いつものように講師の藤井さんのご指導で体をほぐした後、下半身の筋トレを
行いました。一分間片足立ちの計測も行いました。

令和2年3月25日(水)ロコトレ広沢

 コロナウイルスの流行で浜松でも各種運動教室が中止になって、「1か月で
運動不足になった。運動したくて仕方なかった」という声も聞かれました。
 早く流行が収まって、気兼ねなく運動を楽しむことができるように願っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和2年3月25日(水)ロコトレ広沢
    コメント(0)