令和3年12月8日(水)すくすくくらぶ

 すくすくくらぶの「クリスマス会」を行いました。

令和3年12月8日(水)すくすくくらぶ
 
 5組11人の親子が参加してくれました。段ボール作ったそりに乗って遊びました。
段ボールをモールや色紙で飾って、思い思いに絵も描きました。
 そりを引くのはお母さんトナカイやお父さんトナカイです。
はじめは恥ずかしがっていた子もすぐに慣れて、みんなで楽しく遊びました。
自分でそりを引っ張って遊ぶ子もいました。

令和3年12月8日(水)すくすくくらぶ

 サンタさんも登場して子どもたちにお菓子のプレゼント。笑顔あふれる時間でした。

令和3年12月8日(水)すくすくくらぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和3年12月8日(水)すくすくくらぶ
    コメント(0)